FC2ブログ
 

 スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- | スポンサー広告
-    -

 私について

【ハンドルネーム】
 ジフ子
   ⇒愛してやまない韓国人歌手 RAIN(ピ) の本名「チョン・ジフン」から いただきました

【出身地】
 大阪府吹田市。現在、大阪市内で 1人暮らし。

【好き】
 RAIN(ピ)、クォン・サンウ、藤原基央、韓国語、ベリーダンス、チョコ、韓国料理、どんちゃん騒ぎ

【苦手】
 粉チーズ、ココナッツミルク、いちご、コーヒー、オチのない会話、マンネリ、規則正しい生活

【経歴】
■1979年2月1日、雪の降る寒い日に生まれる。

■の~んびり育てられたため「全力を出す」ということがわからず、幼稚園のかけっこでは いつもビリ。

■小2の時、神 降臨。突然かけっこでクラス1番になる。娘を運動音痴だと思ってた両親、ビックリ。

■中学校では陸上部に所属。学年で1番足が速かったが、専門種目は走り幅跳び。

■なぜなら、(砂場の場所の都合上)幅跳びの人だけ 野球部の隣で練習できたから。

■野球部のYくんに いいところを見せたい一心で、走り幅跳び吹田3位。中途半端な栄光。

■Yくんと同じ高校に行きたかったのに、野球推薦で男子高に行くと言われる。挫折。

■貧乏家庭なのに お嬢様学校に入学。体操部と環境問題研究会に所属。ほぼ幽霊部員。

■先述のYくんと同じ大学に行きたかったのに、野球推薦で北海道の大学に行くと言われる。死亡。

■気を取り直して、京都の大学でキャンパスライフ。

■若干キチガイ気味のホームページを運営。それがきっかけで、テレビにまで出演する始末。

■繊維メーカー入社。採用アシスタントは天職だと実感しつつも、4年3ヶ月で退職。

■ピ様の言葉を理解したい一心で、韓国ソウルへ語学留学。

■出版・広告系企業にて営業アシスタント8ヶ月(派遣)。採用の仕事がやりたくて退職。

■イタリア系アパレルブランドにて採用業務9ヶ月(正社員)。うつになりかけ、退職。

■製薬会社にて採用アシスタント9ヶ月(派遣)。

■電機メーカーにて営業アシスタント1年3ヶ月(契約社員)。経営不振により 早くも契約終了。

■1年4ヶ月前まで勤めていた製薬会社に復帰。現在勤務中。
スポンサーサイト
01:17 | 私について
-    -
| HOME |
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。