fc2ブログ
 

 スーパーヴァーム 6本セット

今回タメしたのは、「スーパーヴァーム(SUPER VAAM) 6本セット」

vaam.jpg

健康診断が終わってからというもの まったく ウォーキングしなくなった私ですが、
ベリーダンスの前は必ず ペットボトルのヴァームを飲んでいるので、タメしてみました

ペットボトルはグレープフルーツ味ですが、こちらのスーパーヴァームは パイナップル味!
フルーツとしては パイナップルの方が好きなんですが、個人的には ペットボトルの方が
おいしく感じました…

けど これだけの量で 効果さらにUP!なので、いろんな成分が濃縮されているのでしょう

お値段 1本310円ということなので、ドラッグストアで お安くなってたら
自分でも買って 飲み続けたいと思います~

明治乳業さん&モラタメさん、どうもありがとうございました





    にほんブログ村 OL日記ブログ ぐうたらOLへ
  ランキング参加中
お気に召したらクリックして下さい
22:29 | モラタメ
comment(0)     -
comments
comment posting