FC2ブログ
 

 スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- | スポンサー広告
-    -

 ダイエット6日目

【今日のごはん】
朝:納豆、びわゼリー1個
昼:社食(五穀ごはん1膳、きんぴら焼肉、かぼちゃのそぼろあん、みそ汁)
夜:鮭いくらおにぎり1個、野菜スティック、きゅうりのキムチあえ、塩豆大福1個

【体重変化】
前日比:±0kg(スタート時より-0.6kg)

【反省点】
体重は変化なかったんだけど、体脂肪率が30%台に戻っちまったぜ!
体脂肪率が一時的に下がったのは 半身浴後の体温維持のせいかと思ってたけど、
どうも違うみたいです
考えられる要因としてはアルコールだわ、たぶん

しかし 今日の夕食はイカンな…
塩分の多いものばかりチョイスしてしまったせいか、どーーしても甘いものが欲しくなり、
大福を食べてしまいました

ま、チョコやアイスを避けただけでも進歩したと考えよう!
ちょっとした挫折に対しても ポジティブシンキングじゃないと、ダイエットなんて続かないっす!

てゆーか
おにぎりにしても 大福にしても、すべて 味が濃く感じるようになってきました
マクロビ効果が出てきたかな?


    にほんブログ村 OL日記ブログ ぐうたらOLへ
  ランキング参加中
お気に召したらクリックして下さい
23:00 | BEAUTY & HEALTH
comment(0)     -
comments
comment posting














 

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。